CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< DVD★エイリアン Quadrilogy を見る(後編) | main | DVD★GUNDAM Mission to the Rise を見る(前編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドクロTシャツ
先日、会社に出かけようとしたところ、いつものように妻が見送りに降りてきました。
komoが出かける直前に洗面台の鏡をのぞいていたところ、


「よろしく!よろしく!ワン!ワン!」


という劈くような妻の声!

何事かと思い妻の方を見てみると、


なんと、


手で犬の形を作り、朝の光りが射しているところを利用して、
影絵に熱中していたのでした。

しかもセリフ付きで・・・

komoが話しかけてもしばらく気が付かない程に・・・



こんばんは。



またまた久しぶりの更新になってしまいました。
凄まじい日々を送っていましたもので・・・(仕事的に)


さて、


今、巷ではドクロTシャツが流行っているそうです。

(今頃遅い?もう流行ってない?)

komoはドクロが大好きです。

前の会社にいた時も新卒で入社してから2日目にはドクロシャツで出社してました。

そんなkomoは最近、最高最強のドクロTシャツを購入しました!
クロムハーツ?ナンバー9?キムタク?

フッ(笑)

そんなもの目じゃありません。


なんと!

松本零士漫画家50周年記念 黒ドクロTシャツ!



そう、あのキャプテンハーロックの胸に輝くドクロです。


「男なら負けると分かっていても戦わなければならない時がある」
「夢は人がそれを見捨てないかぎり消えることはない」
「ハ〜ロックゥ〜ッ」byマユ


とすっかりトランス状態!


これを着て会社で働いてます。



ちなみに次ぎに気に入ってるドクロTシャツはこれです。

WWE(現在は退団していますが)ストーンコールド・スティーブ・オースチン What? Tシャツです。




「What?」「ハあァ!?」
これは仕事をするときの心意気です。


しかし、これで本当に社会人か?komo。
| Love&Peace | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/30
トラックバック