CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ドクロTシャツ | main | DVD★GUNDAM Mission to the Rise を見る(後編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DVD★GUNDAM Mission to the Rise を見る(前編)
先日、お世話になっているお客さんのA氏とkomoのアシスタントのK君とkomoの3人で仕事中にひょんなことから「ガンダム」の話しになりました。

「ドズルは若い頃は美男子だったらしいですよ。怪我をして今の顔になったらしいです。」
とA氏

「おぉ〜っ!」
とK君とkomo。

「ある本に大学生の頃のドズルの写真(絵でしょ)も載っていました。」
とA氏

「おぉ〜っ!」
とK君とkomo。

ガンダム狂のK君、ま、負けている。

そこでkomoが
「そういえば、ドズルの奥さんの名前なんていうんでしたっけ?娘はミネバですよね。」

と話しを持ちかけますと、

「えっ!それは??????分からない・・・」
と二人。

ていうか、K君お前わかれよ!もちろんkomoもわかりませんでしたが・・・


しかし、K君とkomoの二人、帰りの電車の中でふと、

「ゼナだ!」

思い出したのは、なんとkomoでした。

「スゲ〜!」
とK君。
komoも相当ヤバイのでしょうか?


と、こんな具合にどこに行っても「ガンダム」というだけで一言も二言もある人が絶対にいるこの「ガンダム」!

komoは6年前に(もっともっと前だと思ってました)一度だけガンダム関連のお仕事をさせて頂いたことがあります。

それも、なんと、監督は大友克洋氏!

(大友克洋氏と記念撮影、ミーハーです)

しかも、上映されたのはイベントで一回きり!
フルCGのガンダム!
尺は3分くらい!

それが

「GUNDAM Mission to the Rise」

お仕事が終わってからkomoの作品集用に頂けるということだったのですが、
事情が変わったらしくてもらえませんでした。


その幻の映像が今回


「スチームボーイ」のDVD付き前売り券のDVDの中に収録されていたあぁ!


素晴らしい二次使用ですね・・・


つづく


| DVD | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/31
トラックバック