CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スパイダーマン2 を見る | main | 時間を返して欲しいHD映画達 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★CONVERSE「SKIDGRIP SLIP-ON 」を買う
先日、知人と「HMV(CDショップ)」の話しをしていたところ、
無意識のうちに、
ず〜っと、

「HIV」

と言っていたkomoです。


こんばんは。


毎度久しぶりの更新になってしまいました。
仕事、忙しいです。
生きていくって大変ですね。


さて、


先日の記事で、

最近のkomoは今まで生きてきた中で一番の短髪!

というお話をさせていただきましたが、



実は、



身長の方もここ10年くらいの間で、一番小さいんです。





どういうことかと申しますと、
大学時代から、つい1,2年前まで、


常に、踵が7〜8cmある靴を履いていたのでした!


まさに、Here there & every where
どんな時でも履いていました。

仕事をしている時も、
山に行ったときも
川に行ったときも
外国に行った時も
履いていました。

仕事では1日14時間くらい座りっぱなしなのですが、ずっとこの靴を履いたままなのです。

足、痛くなりまくりです。



当時、komoが大好きだった「Woop'-de-doo'」の靴です。




ところが、

会社の後輩が履いてきたNIKEの合皮の黒いスニーカー!

これはこれでありだな!
わりとカッコイイし!

ということで、同じものを購入してみました。
(今では時々会社でお揃いになります)


その結果、


楽過ぎる!
靴ってこんなに楽なの!
スニーカーって素晴らしい!
(komoはスニーカー殆ど履いたことが無かったのでした)


それからというもの、
「Woop'-de-doo'」の靴を履くことができなくなってしまいました。




人ってこうやって歳をとっていくんですね・・・悲しい




とはいえ、

常に「とんがっていたい」と願っているkomo!
そこで見つけたこのスニーカー、

★CONVERSE「SKIDGRIP SLIP-ON 」




可愛くないですか?
(ひかないように!)

今では、この靴も会社に履いていってます。
しかも、★CONVERSEだけにさらに靴底が薄い!

ちょっと足痛くなります。

身長はさらに小さくなりました。


でもNIKEの靴が一番楽ですね。
| Love&Peace | 18:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | - |
コメント
こんにちは、komoさん!

中学の頃、憧れていた女の子にその子がファンの松田聖子のアルバムをダビングして、手書きの曲名のインデックスまで丁寧に付けてあげ
「恋人はサンタクロース」を「変人はサンタクロース」と書き間違え
みごとに撃沈した経験が有る uosです

運動靴って楽ですよね。
一度これ履くと革靴なんかには戻れませんよね。

楽なズボン履くとウエストまで
  そのサイズになっていくのと同じ・・・?
              (ちょっと違いますね)

でも、足の健康には運動靴が一番!
外反母趾にも水虫にもなりにくいですよね。

お互い歳を取った?ので健康第一でいきましよう!
| uos | 2004/08/13 12:49 PM |
あの可愛い靴にドクロティシャツを
コーディネートしてんの??

ところでikepも最近小さくなった気がします。

もちろんわかってはいると思いますが
シャレになりません。

痩せたこともあるのですが
子供服が着れそうな勢いです。
てゆうかたぶん着れます。

歳をとると子供に帰るといいますが
もうはじまってしまったのでしょうか?
でも、ヒゲは濃くなるし
胃下垂気味で脂肪もないのに腹が出る。
このギャップ。

マジフツーにキモくない?(ギャル風)

宇宙人化が進むikepですが
komoは体形とか変わんない?

| ikep | 2004/08/14 1:47 AM |
お返事遅くなりまして申し訳ございません。

●uosさんへ

「変人はサンタクロース」素敵ですね。
「恋しい恋しい◯さん」というのを
「変しい変しい◯さん」と書くのに通じるものがありますね。
(最近はこんな言い回しないですね。)

komoなら、思わず、
「センスあるなぁ!」
と惚れてしまいます。

●ikepへ

いや、体形変わんないよ。
体形より、顔がでかくなってきた感じ。

ていうか、

健康診断すると、
毎年1cmくらい背が伸びてるんだけど。

どうなの?
| komo | 2004/08/22 7:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/44
トラックバック