CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 時間を返して欲しいHD映画達 | main | あけましておめでとうございます >>


| - | | - | - |
DVD★MAD MAX を見る
「MAD MAX コレクターズBOX」というDVDをかなり以前に購入しました。



画質、音質は1,2,3と進む度に良くなっていきますが、
今となっては中の下、以下の代物です。

ですが、独特の世紀末、未来感を描いており、
(何故、食料や水より石油を奪い合うのでしょう?)
また、主人公MAXのニヒルなヒーロー象がカッコ良すぎで、
今だに心を掴まれておりまして、
時折、思い出したように見たくなってしまいます。

話し的にはやはり「MAD MAX 1」が一番面白いのですが、
(あのホモっぽいハゲ隊長、最高です!あと、トッカーター)
バリバリ「北斗の拳」世代のkomoには「MAD MAX 2」に一番思い入れがあります。
実は中学生の時に一番最初に見たのはその「MAD MAX 2」のTV放映だったのでした。
で、最初にMAXを見るやいなや、

「ケッケンシロウじゃん!」
「子供片腕で持ち上げてるし!」
「しかも吹き替えは柴田恭平?(何故?)」

それから「MAD MAX 1」のTV放映を見て、「MAD MAX 3」をリアルタイムで映画館で見たのでした。

「ティナ・ターナー 恐えェ〜」



さて、

最近になって、MAD MAX1,2,3と見返す機会がありました。
何故かともうしますと、



このようなものを発見してしまったからです。


M.F.P. CLOTHING BRANCH WEB-SITE



カッカッコイイ!ときめき



なんと!MAX仕様の革ジャンです!
本気で購入しそうになりましたが、
本気で妻に止められました。

確かにこれ着て電車に乗ってたら、今の若い人には、


ケンシロウのコスプレにしか見えないでしょうか?しょんぼり


これ着て会社行ってもいいじゃんねぇ、と思っていたのですが、
妻は半怒りで反対するしまつ!


まぁ、買うのやめましたけど。


あと、あのV8インターセプター
日本に展示してあるところあるんですね。


那須PSガレージ

欲しい・・・
運転してみたい・・・



免許もってないですけど。



女性にはわからないロマンですね。

あと、噂になってた「MAD MAX 4」
製作中止になったという電波をキャッチしました。
残念過ぎます!
| DVD | 18:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 18:41 | - | - |
コメント
懐かしェェ!
サンダードーム、見に行ったネェ
komoと二人、オリオ○通りの、テアトルUだった記憶だ
それも夏休み明け9月1日の映画鑑賞割引日っだったような...
同時上映はポリスアカデミー?違ったかな〜
しかし、MAX仕様の皮ジャンはまずかろうヨ
自分の身内が着るといったら全力で反対するな〜

さて、台風は夜中に足早に立ち去ってくれたみたい
台風のおかげで夕べはRothKを大音量で見られてハッピィ〜だった
でも、ボロ家なものだから家自体がぶっ壊れるかと思うほどきしんだよ!倒壊せずにすんでヨカッタとひと安心
| tomo | 2004/08/31 7:32 AM |
あれ?
そうだったっけ?
ごめん。全く覚えてない!

MAX仕様の革ジャンいいと思うけどなぁ。
でも、良く見たら完売で、次期生産に向けて調整中なのね。

あの台風はビビッた!
こっちは直撃でもないのに、もの凄い風で家が揺れまくった。
なんでもその風速は関東で8月では新記録だそうな。
世界の終わりも近いか?
| komo | 2004/09/05 11:22 PM |
MAX仕様の革ジャン。着るべきだと思います。

かつて中央線で黒いマントをひるがえしていた貴方には
その権利があるはずだと思います。

これからも。ずっと。
| ikep | 2004/09/06 2:53 AM |
komoさん はじめまして チョウと申します。
uosさんとこから飛んできました。

MAX仕様の革ジャンいいですねぇ。
あたしゃぁバイクの免許も持ってない癖して欲しくなってしまいましたよ(笑)

よろしくお願いします。
| チョウ | 2004/09/06 2:17 PM |
チョウさん、はじめまして。
お返事に、なんと二ヶ月かかってしまいました。
本当にごめんなさい。失礼しました。

「チョウの檻」復活したんですね。おめでとうございます。

檻の方は「どつぼ」のころから拝見させて頂いていました。
「チョウの檻」のおかげで、「Ayre D-1」を知り、「カサブランカ2」を知り、そして、購入に踏み切り、どんどん堕ちて行っている次第です。
今、仕事が本当に忙しくなってしまい、当方のblogは更新できなくなっています。
現状、こんな状態なのですが、
チョウさん、これからもよろしくお願いします。


| komo | 2004/11/14 11:59 AM |
komoさん、お元気ですかぁ〜

ちょっと、心配してました。
でも、お仕事と聞いて一安心・・・

お仕事が落ち着き、一段落されたら
Blogの更新、待ってますよ!
| uos | 2004/11/19 10:54 AM |
komoさんまだまだお忙しいようですね。

少し早いですが、ご挨拶などを・・・
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。blogの再開も期待してますよ♪

ではでは。
| nao | 2004/12/30 2:57 PM |
あけましておめでとう
いそがしいようですね〜
くれぐれもご自愛くださいマセ
blog再開にも期待大なり!
| tomo | 2005/01/01 11:25 PM |
あけましておめでとー。
って、年あけちゃったよ。
だいじょーぶかえ?
| ikep | 2005/01/02 1:22 AM |
uosさん、naoさん。
あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

tomo、ikep
あけましておめでとうございます。
仕事って大変だね。生きて行くって大変だね。
今年もよろしく。
| komo | 2005/01/04 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/46
トラックバック