CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< DVD★MAD MAX を見る | main | スーパーライヴ アース・ウインド・アンド・ファイヤー&シカゴ を見る >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

いや〜何も更新できないまま新年を迎えてしまいました。
申し訳ございません。

実はこのblog、

たまたま仕事が暇だった時期に立ち上げてみたのですが、
いざ、仕事が忙しくなってくると、

う〜ん

更新できないものですね。

これからも不定期、超スロー更新blogでいかざるをえないと思いますが、
おつき合い頂ける方々、よろしくお願いいたします。



さて、


忙しい、忙しい、といいつつ、



なぜかフロントのスピーカー変わってしまいました!
もはや「MATRIXシアター」とはいえないかも びっくり
| Love&Peace | 20:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:39 | - | - |
コメント
おー。更新されてるー。
正月くらいはゆっくりできたのかな?
まぁムリをするなというのもムリな話。
からだにだけは気をつけて行きましょう。
また更新楽しみにしてるよ。
| ikep | 2005/01/05 3:33 PM |
komoさん、お久しぶりです!
遅くなりましたが、本年も宜しくですっ。

それにしても「フロントスピーカー」びっくり!です。
同じ、B&Wユーザーとしてはうらまやしい〜(笑)
B&W SS30+THETAなんて、どんな音を奏でる・・・
想像しただけで鳥肌もんです!
| uos | 2005/01/06 7:19 AM |
相変わらす忙しそうですなぁ。
うちは暇で暇で、そのうち潰れるかもしれん(笑。
そいじゃね〜
| NAG | 2005/01/06 1:58 PM |
ひさびさですね!
明けましておめでとうゴザイマス
間に合うヤツほど仕事を廻されてんてこ舞いになるビジネスの現実
思い知らされるよなあ
胃腸風邪が流行っている様子、ご注意を!
でわ、今年もヨロシクです!
| tomo | 2005/01/07 7:45 AM |
・ikep,NAG,tomo,本当に遅ればせながら、今年もよろしく。

・uosさんご無沙汰しています。
実はSS30、ある理由から今入院しています。自宅にいたのは購入してから一週間くらいでしょうか。
早く戻って来〜い、というところです。
しかも、D-1も壊れぎみ!どうでもいいですけどD-1って良く壊れませんか?うちのだけですかねぇ。

| komo | 2005/01/30 9:38 PM |
komoさん、ご無沙汰ですっ。

うちのD-1Xは、購入時にトレーがビビりながら
出て来ると状態があり、即、交換してもらいましたが
それ以後は順調に動いております。
機材トラブルってブルー入りますよねぇ。
| uos | 2005/01/31 6:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/48
トラックバック