CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あけましておめでとうございます | main | うちの「AYRE D-1」っていったい? >>


| - | | - | - |
スーパーライヴ アース・ウインド・アンド・ファイヤー&シカゴ を見る
ご無沙汰しております。

先日、BS-i にて放送当日に気がつき、D-VHSに緊急録画!

しかし、EWF(アース・ウインド・アンド・ファイヤー)とシカゴのジョイントライヴなんて、komoの青春のごった煮のよう!

その事実だけで感無量です。悲しい

しかも、それをHDTVで見られるなんて、


いい時代ですね 拍手


HDカメラで撮影したこういうライブ映像って、大画面映えして本当に奇麗ですね。
Cine7/2で見ても、奥行き感がいい感じです。



まぁ、音はそれなりということで。悲しい



しかし、問題はそのライヴの内容です。

komoは10年くらい前までは、EWFもシカゴも来日すれば、ほとんどライヴに行っていました。
では、何故、行かなくなったかと申しますと、



何度行っても、内容と演奏する曲が同じだから! 悲しい



なんだか、おじいちゃん達のなつかしバンドになってしまった気がして.....
このライヴでも結局最後はシカゴの「25 or 6 to 4 (長い夜)」ですよ!

もっと新しい曲演ればいいのに、
特にシカゴ!あの、アルバムになりそこなった曲達とか!

ピーター・セテラの代わりに入った比較的若いジェイソン・シェフとか、なんとも思わないんですかね。


でも、一番残念なのは、EWFのモーリス・ホワイトがもう見られないことですね。悲しい
| HDTV | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/49
トラックバック