CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< B&W SS30 導入記「初号機から弐号機」(その4) | main | NHK「わたしの夢空間 ホームシアター komo家取材分」放送される >>


| - | | - | - |
NHK「わたしの夢空間 ホームシアター」の取材を受ける
それは、約一ヵ月程前のこと、

突然、

「komo様のホームページを拝見させていただき...取材をさせて欲しいと考えております。etc」
(※blogですけど)

というメールを
NHK-BS2・BSハイビジョンで放送されている
「私の夢空間 ホームシアター」
という、5分のPR番組の制作会社さんから頂きました。

あまりにも、突然のことだったので正直、


「怪しくない?」


と、思いましたが、(ほら、ネットで最近いろいろあるじゃないですか!)
その番組「わたしの夢空間 ホームシアター」というものをネットで検索した結果、
同じように取材を受けた方のお話などもありましたので、


まぁ、そういうのも一興だろう。
たまには、こういうのもいいだろう。


と思い、取材OKさせて頂きました。

そして、先日、取材が行われました 拍手

テーマはズバリ!簡単に言ってしまうと、


「まぁ、狭くてもがんばればこのくらいできるじゃん!」


ということです。

6畳半のうちの映画部屋で、三管使って90インチに映しだしているのが印象的だったようです。



狭い中、工夫をこらして撮影しています。

スタッフのみなさまお疲れ様でした 拍手
本当にいろいろ気を使って頂いてありがとうございました 拍手

komoはいつもは映像を作っている立場ですので、
出演するということは今回初めてだったのですが、

かなりエネルギーがいりますね。

疲れました。

オンエアは不定期放送番組ということで早くて5月の頭、遅くて7月〜8月だそうです。
NHK-BS2・BSハイビジョンで放送されます。

編集が終わったらDVDを送って頂けることになっていますので、あがりが楽しみです。



「リポーターの方と記念撮影」
| ホームシアター | 17:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 17:53 | - | - |
コメント
komoさん、こんにちは。

>番組「わたしの夢空間 ホームシアター」
えぇ〜(驚)
自分何気に何回か観た事、有ります。
“家族でリビングシアター”や
“キャンピングカーでホームシアター”って感じの・・・

さすが、国営放送!
ハイビジョンカメラで撮影ですね。
オン・エアー楽しみです。
放送日決定したらBlogでお教て下さいね。


| uos | 2005/04/04 4:55 PM |
スゲ!
んでもkomoが映像に『登場』して良いのか...
倫理コードに引っかからないかなと心配だ
しかし、blogってすごいね〜感心だ
| tomo | 2005/04/04 9:17 PM |
うおっう。
面白ソナ話。
BS2なら見られるから、注意しておこうっと。
| NAG | 2005/04/05 8:05 AM |
uosさん、どうもです。
いや〜おはずかしい。
HDCAMで撮影していましたが、頂けるのはSDにダンコンしたDVDなんですよね。
なんか損した気がします。
OAの日時がわかりましたら、またblogにてお知らせいたします。
まぁ、からかい半分に見てやって下さい。

tomoへ
ていうか、この間のtomoの結婚式の笑顔もそうとうイッチャッてたと思うぞ(恐

NAGへ
BShiがお薦めです。HDはきれいだぞ。
早くこっちに来い!
| komo | 2005/04/07 12:07 AM |
そう言われると、凄くいきたくなる。
うぬぬぬぬ〜。

ところで、tomoの笑顔は確かに怖かった(w
| NAG | 2005/04/08 2:13 PM |
いやっ!まじで!
ほんと、最近DVD買わなくなったよ。

まぁ音はそれなりなんだけどね。
BS&地上デジタル。

でもいいと思うよ。
2010年にはTVのアナログ放送無くなるし。
| komo | 2005/04/11 12:03 AM |
ご無沙汰してます。こんばんは。

『B&W SS30 導入記「苦闘」(その3)』で
お返事戴いてたのですね、ありがとーございます。

やはりSS30は作られた音っぽいのか〜。
そうだと思ってはいたものの、長い間聴いてると
それが普通になってしまってます。
..あ、これは(その4)のお話か。(^_^;

NHK-BS2出演決定おめでとぉございます。
BS2ならうちでも見れそう。
また日程が決まったら、ここで教えてくださいね。

それではまた..。
| あまと〜る | 2005/04/18 9:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/58
トラックバック