CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< NHK「わたしの夢空間 ホームシアター」の取材を受ける | main | 再放送☆ NHK「わたしの夢空間 ホームシアター komo家取材分」 >>


| - | | - | - |
NHK「わたしの夢空間 ホームシアター komo家取材分」放送される
先月komo家が取材された、

「わたしの夢空間 ホームシアター」

が本日21:55 NHK-BSハイビジョンにて放送されました。


放送前にOA日をblogにて発表したかったのですが、
制作会社さんから放送前に編集があがったDVDを頂けませんでしたので、

「自分でまだ見て無いし、まぁ、とはいえ、そんな著しくおかしな内容にはなってないと思うけど・・・
でも、やっぱり自分の目で確認してないしなぁ。
制作会社さんからOA日決定のメールを頂いてから、内容を確認したいのでOA前にビデオでもDVDでも送って下さいという要望を制作会社さんに出したんだけど、結局きいて頂けなかったし・・・(確か、編集終了次第、DVDを送って頂けるっていうお話だったと思うんだけどなぁ?)」

という経緯で発表できませんでした。


そして、今日実際に見てみたのですが、


超〜はずかしい!
しかし、無難にうまくまとめるものですね!
(良い意味で)



これから何回かリピート放送されるらしいので、御縁がありましたら冷やかし半分に見てやって下さい。

ではでは。
| ホームシアター | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:11 | - | - |
コメント
こんばんは naoです♪

OA観ましたよ!
お顔もちゃんと拝見しました。
で、思ったのですが、結構沖縄顔(ウチナーヂラー)なんですね(笑)。
なんだか親近感わきました。

わずかなカットですがよく壊れるDVDPなどもばっちり映ってましたね。
また、奥様が言っていたことと同じことを妻もよく言うので夫婦で笑ってみてました。
| nao | 2005/05/19 8:42 PM |
グオッ!
気が付かなんだ。
次の放送こそは!!
| NAG | 2005/05/20 2:33 PM |
naoさん、どうもです。

見て頂けましたようで、いや〜おはずかしい。
そうなんです!顔、濃いんですよ!
私の弟などはイラン人にイラン人と間違われてましたから、一族みんな濃いです(笑
関東出身なんですけどね♪
あと、D-1修理から戻ってきたんですけど、修理項目の中に、良く見たら、「コンデンサ追加」っていうのがあったんです。
いいんでしょうか?これで。
疑問が残ります・・・


NAGへ

再放送は5/21アップ分のとおり。
いつもは映像作ってる側だからさ、ホント自分がでるのは、はずかしいよ。
といいつつネタにせざるを得ないな。


| komo | 2005/05/21 6:09 PM |
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
まだうちじゃハイビジョンは見られないのよ〜!
| NAG | 2005/05/24 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/59
トラックバック