CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< HALCRO SSP100を聞く | main | W杯、日本負けましたね・・・ >>


| - | | - | - |
只今、迷走中。
いや〜今年が始まって今日まで走りっぱなしの毎日でした。
仕事の忙しさが半端じゃない。
忙しいのはおかげさまで毎度のことですが、

今年のこの忙しさはどうなってんだ?

プロジェクターに灯を入れる暇もなく・・・


お久しぶりです。komoです。


さて、そんな中、


あるお客さんから、
「服って車と同じでさ、その人の主張だと思うんだよね。いくら速いからってカッコ悪いランエボには乗れないよねぇ。」
(ランエボ好きな方ごめんなさい。ちなみにそのお客様はランボルギーニを仕事車にお使いです・・・)
また、別のお客さんから、
「その人の服装とかが今一つだと、こいういクリエイティブな仕事なんだからさぁ、ちょっと頼む気にならないよね。こいつ、大丈夫かよ、て思うけどね。」

というお話を聞きました。

実はkomoは割と服が好きな方だと思うのですが、ここ最近目新しい服を購入していませんでした。
また、歳のせいか、形もいいけど楽な服が着たいなぁと常々思っていたのです。


じゃあ、服買うか。


こう思いついたのが去年の12月の終わり・・・


そして、2/22の今日までにこのくそ忙しい中、購入した服が・・・

●NUMBER(N)INE
・レザーライダース............3着(その内2着はすでに売却)
・スウェット......................1着
・デニムパンツ...................1本
・ベルト............................1本
●A BATHING APE
・レザーダウンジャケット...2着
●Roen
・スウェット......................2着(その内1着はすでに売却)
●mastermind
・スウェット......................1着
●roar
・カットソー......................1着
●Abercrombie & Fitch
・デニムパンツ...................1本
●トルネードマート
・デニムパンツ...................1本

どうなってんだ?

まぁ、仕事行くときも普段着なんで、まっ、まぁいいかな・・・・・・

ちなみに今年で37才になるkomoはスーツは礼服も含め一着も持っていません。
一度、お葬式に黒い革のブレザー着ていって顰蹙をかったことがあります。

また、スウェットなんて、部屋着以外では着たことなかったです。

ベルトも革製以外使ったことなかったのですが、布製のベルトって楽なのね・・・


会社の人には、


「あっ!あれでしょ!ちょい悪!!ちょい悪おやじでしょ・・・」

と言われました(泣


映画は、この間録画しておいたハイビジョンの「ビッグフィッシュ」!
これは素敵でした。
| - | 17:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 17:03 | - | - |
コメント
あ。久しぶりに更新されてる。

ちょい悪おやじって…w。
komoのファッションリーダーは
加藤保憲じゃなかったけ?

忙しいみたいだけど
カラダこわすなよ。。
| ikep | 2006/02/26 12:19 AM |
ごめん。返事に4ヶ月かかっちゃったよ。
ikepの本素晴らしかったよ
| komo | 2006/06/13 9:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/77
トラックバック
トルネードマート
こんにちは。トルネードマートってマルイ系ではかなり個性のあるブランドですよね。そのあたりについて触れています。
| トルネードマート | 2007/01/04 4:59 PM |