CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
全力ウサギ
全力ウサギ (JUGEMレビュー »)
イケダ ケイ
素晴らしいです。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 只今、迷走中。 | main |


| - | | - | - |
W杯、日本負けましたね・・・
こんばんは。
今年はAV機器への投資を自粛しているお久しぶりのkomoです。
その代わりといってはなんですが、最近は、なんか服ばっかり買ってます。
夏も近づきまして、Tシャツ10枚ほど買ってしまいました・・・


さて、


先日のドイツW杯対オーストラリア戦、


日本負けましたね・・・



ヤッター



一日も早くこのバカ騒ぎが収束することを切に願います。



世の中はサッカー好きな人ばかりじゃないんです。
前にも一度書いたと思うのですが、日本人ていつからこんなにサッカー好きになったのでしょうか?
だったら瀕死のJリーグも応援してやれよ。


でも、まぁ、



本気で死ぬ程サッカー好きな人はそれなりにいいと思うのですが、



大体殆どは、なんとなくお祭り気分のにわかファンだろ・・・




何かに踊らされているような気がしてなりません。



ホントに集団で熱狂しやすい民族ですね。日本人て・・・




なんとなく、出兵する兵隊さんの列に国旗をふりながら「バンザイ」と叫んでいる民衆の絵が思い浮かんでくるのはkomoだけでしょうか?



う〜〜〜恐っ・・・



みんなもうちょっと個をもってもいいだろ・・・個を・・・



一日も早くこのバカ騒ぎが収束することを切に願います。

| Love&Peace | 21:25 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 21:25 | - | - |
コメント
komoさんこんばんは。

私が言わんとすることを全て言ってくれたって感じです。

ニュースなども全てサッカーだらけで、ホントに必要な者が覆い隠されている感じもしますね。

明日もガッツリ負けて、沈静化を切に望みます。
| nao | 2006/06/18 12:31 AM |
naoさんご無沙汰してます。引っ越しお疲れさまです。


引き分けでしたね。惜しい〜〜〜


でも、まぁ、これで終わりでしょ(笑


私の周囲の親しい人達はサッカーサッカー騒いでる人いません。
ただ、この時期、仕事上のお客さんはそうもいかず、その話題を振られるとイタイところです。

でも、まぁ、殆どの場合は、

「興味ないです!」

てはっきり言っちゃいますけどね(苦笑
| komo | 2006/06/19 12:33 AM |
日本が予選敗退となってから、騒ぎも鎮火し、いよいよ本番がやって来ました〜♪
今年は番狂わせが少なく、夢のカードが観れて幸せ一杯ですよ!

・・・日本戦もJも興味はないんですけどね。
| Sinn | 2006/07/01 6:11 PM |
Sinnさん、大変ご無沙汰しています。申し訳ございません。
失礼ながら、Sinnさんのような見方が健全なサッカーファンのような気がします。
中田引退ですね。
komoは本当にサッカーに興味がないのであまりなんとも思いませんが、中田がよく着ている「ナンバーナイン」の服はかなり気になります(笑
| komo | 2006/07/04 9:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://komo.jugem.cc/trackback/78
トラックバック
許されざる者 特別版 スペシャル・エディション
アメリカン・ウエスタンのテレビドラマ、『ローハイド』で初ブレイク。その後渡ったイタリアのマカロニ・ウエスタン『荒野の用心棒』で大スターに。以来映画作家として西部劇と共に歩んできた、クリント・イーストウッド。本作は、そんな彼の歴史が集大成された「世
| 1-kakaku.com | 2006/11/24 6:18 AM |